ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

平成30年度 西之島の郷敬老会

 平成30 年9月17 日「敬老の日」に、平成30年度西之島の郷敬老会が開催されました。この敬老会では、西之島の郷の入居者・利用者の皆様の、今までのご苦労をねぎらい、ご長寿をお祝いし、これからも元気で過ごされることをお祝いします。(^◇^)
 秋晴れのすがすがしい陽気の中、式典、催し会、昼食会と滞りなく盛大に開催することができました。いつまでもお元気で過ごされますように・・・、職員一同願っております。(*^_^*)

第Ⅰ部 式典
平成30年度 西之島の郷敬老会 式典

 本年度、節目の長寿を迎えられた入居者は、喜寿:1名、米寿:2名、白寿:1名の計4名でした。今年100歳を迎えられる方も3名おり、最長老は103歳のおばあちゃまです!皆様おめでとうございます。これからも末永くお元気でお過ごしください。。(^o^)
  磐田市随一のご長寿の郷として、これからも皆様の暮らしを支えていけるよう職員一同取り組んで参ります。(^v^)

第Ⅱ部 催し会
職員&ご利用者様歌謡ショー

 毎年恒例となっている歌謡ショーは、今年も職員&ご利用者様でカラオケショーの開催です!もう、ネタもつきてると思いきや・・・・・・、なんだかんだで昨年以上の大盛況でした!職員の余興は、怪しいモノマネショーもありましたが、あれはあれで盛り上がっていましたネ。楽しんでいただけて良かったです。。。(*^_^*)

企画・運営:職員一同

昼食会
ユニットお食事会

 昼食は、敬老会特製の松華堂のお弁当です。見た目も彩も鮮やかで、美味しそうですネ。左側が常食、真ん中が刻み食、右側がソフト&ゼリー食です。卵焼きの「寿」は、厨房職員さんが丹精込めてデコレーションしてくれました。(^v^)
 皆さん大好きなお刺身は、松華堂のお弁当がボリュームたっぷりで豪華なので、夕食時に提供しました。!(#^.^#)
企画・運営:敬老会実行委員会
フッターイメージ